>   >   >  さいたま市

「さいたま市」で検索した結果一覧です。

18の専門家がみつかりました。 / 16~18を表示

  • 海のバリアフリーを実現するダイビングコーディネーター

    [ さいたま市 ]

    太田樹男

    性別、年齢、ハンディキャップ…すべてを超え、 誰もが一緒に潜れるダイビングライフを全力でサポート

     「きれいな海を見たら、いいなと思う。でも、1人では感動はしない。それは、僕にとっては、他人の喜びが自分の喜びや感動になるから。これまでできなかった何かを、僕が手助けすることで実現できて、それで喜ん...続きを見る

    店名
    有限会社エスイーエー
    住所
    さいたま市南区別所6-13-13
    職種
    インストラクター
    専門分野
    ●初心者のCカード取得のためのダイビングスクール●ハンディ...

    一番の強み知識、実績、トップクラスのハンディキャップダイビングを確立

    お客様からの声

  • 婚活に特化した心理カウンセラー&仲人

    [ さいたま市 ]

    荒田麻紗子

    婚活心理カウンセリングで、「相手を選ぶ婚活」から「相手に選ばれる婚活」へ

     「婚活で大切なことは、何でしょうか? 外見をキレイに整えることでしょうか? 大切なことは、人を引き寄せるオーラを持つ人になること、明るくて魅力的な人は自然と幸せになれる相手と結婚に結び付きます」...続きを見る

    店名
    アモーレ結婚相談所
    住所
    埼玉県さいたま市大宮区櫛引町1-493-1
    職種
    結婚コンサルタント
    専門分野
    婚活専門心理カウンセリング、結婚仲介業

    一番の強み婚活専門心理カウンセリングで内側から変わり、「選ばれる人」へ

  • 信頼第一、成婚に導く仲人カウンセラー

    [ さいたま市 ]

    清水小百里

    婚活は、心をひらいてプロに頼ってほしい。そうすれば、良縁に一歩近づきます

     「仲人カウンセラーという職業の資質がある。太鼓判を押します」と、清水小百里さんに笑いかけるのは、創業者であり結婚相談業界40年の大ベテランである富樫敏夫さん。その言葉を聞き、はつらつとした笑顔の清...続きを見る

    店名
    全国結婚情報サービス協会 株式会社KMA
    住所
    さいたま市浦和区常盤9-31-6 ATビル3F
    職種
    結婚コンサルタント
    専門分野
    ■ 結婚相談、カウンセリング■ 入会を検討いただく方々へ、入...

    一番の強み39年のお見合いノウハウで成婚まで親身で着実なサポート

16~18件 (全 18件)

前の15件

ページの先頭へ