プロフィール

大塚博プロの一番の強み

お客様目線の仕事・技供・耐久性・仕上がりに絶対的な自信!!

防水工事一筋20年以上。数多くの家屋を安心できる技術の防水工事で雨水から守ってきました。お客様とじっくり話し合いながら最適なプランを提供し、納得の施工を実施します。どうぞ私たちにお任せください!

若い時に防水の職業に触れる機会があり、専門知識と技術の深さに惹かれ経験を重ねる。自分の防水の技術に満足していただける声に、1997年2月にAPEXを立ちあげる。
その後2008年1月10日に株式会社へ法人化。
現在に至るまで、防水一筋で事業を展開。

  • 〈資格〉
  • ◆ ウレタン塗膜1級技能士
  • ◆ 2級建築施工管理技士(仕上げ)
  • ◆ FRP 防水2級技能士
  •  
  • 〈事業許可〉
  • 埼玉県知事許可(般-25)第60537号 (防)工事業 許可
氏名 大塚博(おおつかひろし)
会社名 株式会社APEX
事業内容 総合建設防水・付帯工事
取扱分野 マンション・アパート・一戸建における以下の工事
・ ウレタン塗膜防水工事
・ FRP 防水工事
・ エポキシ塗床工事
・ 塩ビシート防水工事
・ 各種シーリング工事
・ 外壁欠損補修工事
・ 漏水止水工事
・ 外装長尺シート工事
・ 外壁塗装工事
・ 一連付帯工事
職種 防水業
住所 〒350-1175
埼玉県川越市笠幡761-6
電話 049-299-7973
営業時間 随時
定休日 不定休
ホームページ http://apex-bousui.com/
経営理念 弊社はお客様の為に存在し共に発展します。
営利を目的や優先とするのではなく、最高の技術を追求し提供することにより、我が社の反映と自身の成長を通じて豊かな社会貢献を目指します。
我々技術者は、現場の現状を的確に判断し俊速かつ丁寧に最良の施工を行います。
一致団結し全力で業務に邁進することで、お客様のご期待以上の成果でお応えし、信頼と評価を頂くことを目指し、常に工夫と新たな技術に挑戦します。
社員が仕事への情熱を持ち、己の能力と成長を高め努力を欠かさず、建設業を通じて社会に貢献することを目指します。
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
大塚様プロフィール写真

20年以上防水のみに真剣に取り組みお客様に満足を提供してきた防水のスペシャリスト!!(1/3)

 「防水業に携わってから約24年が経ちます。その間、この道一筋でやってこられたのは、私自身防水工事が好きで楽しくてしょうがないのと、工事をした後の喜んだお客様の顔を見ることが何よりも励みになってきたからです。」埼玉県川越市にある株式会社A...

大塚博プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

お客様目線の仕事・技供・耐久性・仕上がりに絶対的な自信!!

会社名 : 株式会社APEX
住所 : 埼玉県川越市笠幡761-6 [地図]
TEL : 049-299-7973

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

049-299-7973

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大塚博(おおつかひろし)

株式会社APEX

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
プロのおすすめコラム
丁寧な作業を心がけています。
イメージ

ご自宅のベランダなどは屋根はありますが、外からの雨風が吹き込みます。これから何年、何十年と同じ時間を過...

[ 防水工事 ]

防水工事について
イメージ

防水工事は種類毎に耐用年数や金額、お勧めの仕様箇所等が大きくことなりますので、各防水の種類の特徴を理解し...

[ 防水工事 ]

【防水工事】 ベランダの防水工事について
イメージ

 一戸建てベランダの防水工事 一戸建てのベランダ防水工事を行わせて頂きました。一戸建てのベランダ...

[ 防水工事 ]

【防水工事】 鉄骨階段の防滑シート張り
イメージ

 鉄骨階段の防滑シート張り 鉄骨階段の防水工事を行わせて頂きました。防滑シート張りを行うことで以下のメ...

[ 防水工事 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ